ペンテコステ賛美礼拝 [礼拝]

昨日はイエスキリストが復活されてから50日目
約束の助け主・聖霊が下った事を覚える
“ペンテコステ”礼拝でした。
そうこの日は、教会が始まった記念の日でもあります♪

熊谷教会では毎年賛美礼拝が行われています。
賛美の中に主は住まわれると聖書にもありますが
賛美をすると心が神様に向きますね。


昨日は森下師がメッセージしてくださいました。

子供にも優しく
丁寧な言葉でお話してくださいました。

イエス・キリストを信じる一人一人に
必ず聖霊は与えられ
力を与えてくださっています。

弟子たちが聖霊によって力を受け
福音が全世界に広まり
だから、熊谷の地にこうして教会が立っているのですね。

私たちは自分たちの思いで
私たちの心の中に住んでくださっている
神様の声に、蓋をしてしまうことなく

湧き出てくる泉の入口に
ゴミが溜まるように
神様の働きを妨げてしまうことなく

もっと、楽に、神様がついていて下さる!と信じるときに
恐れや不安から解放され、力を得ることができるのだなぁと思いました。

信じていきましょう!

皆さんの上に今週も
神様の祝福と平安が豊かにありますように・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

夢愛未ちゃん

おはようございまーす

教会の色々なつどい見てきましたがやっぱりいいですね
これからもよろしくおねがいいたしまーすいか

コロちゃんのすばらしいこころがすきです
そしてザーカーイさんありがとう
by 夢愛未ちゃん (2011-10-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈祷会父の日卓球大会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。