2月12日礼拝 [礼拝]

DSC_0692.JPG

今日の礼拝は熊谷・太田の主幹牧師
吉田先生が来てくださいました。


その他にも、久しぶりに来てくださった方
お仕事がお休みで駆けつけてくださった方
いつもの愛するみなさん
子供たちの素晴らしく大きな「賛美」

今日も、感謝な礼拝でした。


さて、今日のメッセージは
ピリピ人への手紙2章より
吉田先生に取り次いで頂きました。

「喜んで主に従う」

ピリピは喜びの書というくらい
「喜び」という言葉が多い手紙です。


今日のハッピーサンデー(子どもの時間)では
みこころ→神様のこころ と教えてもらいました。

神様のみこころってなんだろう。と
自分の思いなのか、わからなくなる時

「神様のみこころがある」ということを知ることがまずは大切!
と学びました。

神様のみこころに喜んで従うものになるために
命の言葉(聖書の言葉)を蓄え、みことばに養われることの大切さを
教えていただきました。


今週も、私たちの生活の中で
神様の喜び事を自分の喜びとして歩めるよう
お祈りします。


「すべてのことを つぶやかず、

 疑わずに行いなさい。」(14節)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。