Songs in church

来週日曜日。20日午後2:00より

「Songs in church」という、音楽集会をします。

一つの曲をテーマにその歴史や背景をお話し
その曲を味わいます。

今回は「Amazing Grace ーアメージンググレイスー」をテーマに
小澤牧師がお話し、小澤聖枝が歌います。

アメージンググレイスは
日本では、本田美奈子さんが病床で歌っていたことや
ドラマの主題歌になったことで
とても有名な曲になりましたね。
最近ではアメージングの映画もありました。
この曲を作った、ジョン・ニュートンと
その時代の背景にあった奴隷制度の廃止運動に関わった方の
物語だったと記憶しています。(まだ見てないんですが・・)

また、詳しくそこのお話も含めて、
きっとお話があると思います。
お楽しみに!!


そしてもちろん、
みなさんで歌ったり、おいしいcafeタイムもありますので
ぜひ、興味のある方はおこしください♪♪

この一週間も皆さんの上に
神様の祝福がありますように・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sugi

ちょっと遅れちゃうかもしれないけど、行きたい!!行きた〜い♡

by sugi (2012-05-15 19:54) 

k-church

sugiちゃんへ
ぜひぜひ〜!!
フリータイムもあるのできっと皆んな残って賛美していくと思うよ♪
by k-church (2012-05-15 22:35) 

sugi

ほ〜い!!

教会の行事が終わり次第、行きます☆
心の充電した〜い!!
by sugi (2012-05-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐんまこどもの国へ!!通称songs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。