日誌8

今日は寒い中、外階段の業者さんが入ってくれました。
本当は火〜水のはずだったのですが
あの雪で延期になったのでした。

それにしても、今日は熊谷の最高気温5℃・・・
風の強い中、ずっと外で作業してくれていました。
お仕事だからと言えばそれまでですが
本当に頭が下がります・・・。

プラスティックと、ゴムの間の子のような素材で
(タキステップというらしい)
滑りずらく、水にも強い階段に変身しました。


明日19日(土)は教会のみなさんが集まり、
引越し第一段です。

・・・といっても、階段の施工が明日まで入っているので
荷物はは運び入れられません。
出鼻をくじかれた感じですが、
まだまだ旧会堂の荷造がたくさん残っている状態なので
そちらを重点的にやることになるでしょうか。

事故やケガなどなく、引越し作業ができますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新会堂日誌…6?7?引越し1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。