songsのご報告 [集会報告]

台風の心配があった10月29日午後2時より
songs in church2017暖かい時間となりました。
参加者も30名与えられ、それぞれが「家族」について考えるひとときになったかなと思います。
なんとも言えない平安に包まれて帰りました。
という感想をあとでお聞きすることもできました。
次回のコンサートはクリスマスです。
是非ご一緒に神様の造られた音楽を
楽しみまし(o^^o)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KS

日本は無宗教者が多い国ですが、悩みを抱えてる人は
大勢います。イジメや対人関係で苦しむ人が多いのです。
教会には悩み人生をどう生きればいいのか分からず
教会に来る人もいます。しかし教会に2度と来ない人もいます
ね。それはどうしてだと思いますか私は聖書だけの話しかしない
のが原因だと思います。私は聖書を読み理解してますが聖書を
理解してない人には苦痛だと思うのです。だからもっと違う話
で人を引き付けるようにしなければ教会に何回も来ません。
それではどんな話がいいかと言えば、ネットで「幸せとは何か」
と検索すると人生をどう生きるべきかの考えが書いてあります。
そういうものを参考にして説教に取り入れた方が人が集まると
思うのです。もちろん聖書も取り入れた話もするのです。
by KS (2017-11-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Songsin Church 2017バーベキュー親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。