PBAの飛田さん

DSC_0026.JPG

25日、PBAアナウンサーの飛田姉が
教会に来てくださいました。

礼拝の中で証をしてくださり
どのようにして神様と出会ったのかをお話してくださいました。
そして、礼拝後

PBA(太平洋放送協会)のテレビ番組、
「ライフライン」について紹介してくださいました。

PBAは最初宣教師たちの働きだったそうですが
日本人初で初めてメッセンジャーとなったのが、羽鳥明師だったそうです。

羽鳥先生は、私たちの教団の創設時から
バーネット先生と共に働いておられた先生で
現在は教団の顧問をされている先生です。

PBAでは小澤牧師もテープマガジン「めぐみの声」の
メッセージを担当していたり、私たちとも関わりのある働きであることを覚えます。



さて、私たちの教会では
10月16日(日)午後2:00〜
ライフライン・ラリーを行います。
(群馬ライフラインのラリーです)

テレビでメッセージしている牧師が
分かりやすく、聖書のお話をしてくださいます。

また、教会員の小澤聖枝による賛美の時間も
予定しています。

また、テレ玉(埼玉テレビ)では、毎週土曜日の朝8:00〜8:30
群馬テレビでは、毎週土曜日 朝7:00〜7:30 放映されています。

まだの方は是非ご覧ください♪ 


25日、飛田さんを囲んでお昼をみなさんで食べ
交わりも楽しいひとときになり、感謝でした。
飛田さんの働きの上にも続いて神様の祝福がありますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。