新会堂日誌…6?7?

DSC_1722.JPGDSC_1723.JPGDSC_1724.jpgDSC_1726.jpg
日誌の番号もわからなくなってきました(笑)
1/15(火)、今日は私たち夫婦と3人の方のお手伝いで旧会堂の整理を始めました。

まずは、子供の部屋と受付の物を整理。

明日はゴミ出しかな?

寒い日になりました。まだ雪の残る中でしたが、守られましたー!!感謝♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ころちゃんの妹になりたかった43歳

こんにちはいっもお世話になりマウス
クマキリのしんかいどうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
神様の恵ですよね
(´・_・`)オラも楽しくお手伝いで来て良かったと(^O^)♥思いまーす
(๑≧౪≦♥(*^^)v

ころちゃんとてんちのはじめザァヵイだいちゅき
(^o^)/
by ころちゃんの妹になりたかった43歳 (2013-02-08 11:20) 

なごみちゃんの友達

こんにちわ
いっも仲良くしてくれてありがとお
これからもよろしくね(๑≧౪≦)



by なごみちゃんの友達 (2013-02-08 11:27) 

もう一人の谷島さん

新会堂おめでとうございます
旧会堂から近いから良かったです
これからもずっと一緒に頑張りましょうね

妻共に_(._.)_お願いします
by もう一人の谷島さん (2013-02-08 11:40) 

k-church

いつも支えてくださりありがとうございます♪これからも、一緒に頑張りましょう!!
by k-church (2013-03-02 10:54) 

高橋智美

一度行ってみよっと
暖かい人たちみたいだもん熊谷に
by 高橋智美 (2014-06-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新会堂日誌6日誌8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。