必要は満たされる

DSC_0400.JPG

今朝、礼拝にみなさん集まった時のこと。

「このスリッパ、もうだめだね…。」

スリッパの内側がめくれてしまっていました。

よく見るとボロボロになった頑張ったスリッパさん達。

「もうそろそろ買い替えだね…」


そんなことを話していた数分後のことでした。
ピカピカのスリッパが玄関に並んでいました。

なんと、一人の姉妹がスリッパを献品してくれたのでした!!


そうとうボロがきていたので
皆さんの目に買い替えは明らかでした。
たまたま気がついた人が新しいものを買ってきてくれた。
…ただそれだけのことかもしれません。

でも、そんな普段の何気ないひとコマに
とっても感動してしまったのでした。

教会のことを考えて買ってきてくださった姉妹の気持ちに感謝します。

神様は必要をすべてご存知で
人の心に働きかけ
事を行わせ
満たしてくださるお方だと
御名を賛美したのでした♪


今日はもう一つ
大きな感動がありました。

「私はあなたがたの必要を知っているよ」と
神様に言われているようでした!!

ご報告は後ほど・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

k-church

なんと、教会に8人乗りの車の献品がありましたー。
感謝の報告でした♪
by k-church (2012-06-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災地へPBAの飛田さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。