コパン*クリスマスコンサート

DSC_0208.JPG

施設キャロリングを終え教会に帰ると
すでに、コパンのお二人、お子さんの和男くん、お手伝いのT姉妹がセッティング中でした♪

コパンのお二人とは私が(牧師の妻です)個人的に
お付き合いがあり
前々からずっと熊谷でコンサートをしていただきたいと願っていました。

DSC_0566.JPG

コンサートはすばらしく
お二人の内面から出てくる賛美に
じんわり心があったかくなりました。

今回は助っ人で私も2曲一緒に歌わせていただき
同じ教団出身の谷矢みのりちゃんも、クラリネットで参加。
とっても嬉しいひとときでした♪

来てくださった皆さんとても喜んでくださり
その中には初めて教会に足を運んでくださった方や
久しぶりに来てくださった方
ご近所の方も!

DSC_0569.JPG

コンサートの後はみなさんで一緒にお茶を飲み
バゲットと唐揚げ、お野菜などを食べながら、それぞれ話に花が咲いていたようです♪

そして、昨日12月18日はかずおくんの5歳のお誕生日★
サプライズでみんなでハッピーバースデーを歌いました。
お誕生日おめでとうーー[ハート]

これからも、お二人が神様にますます用いられて
神様の愛が拡がっていきますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。