父の日卓球大会!!

熊谷教会では2回目になります、
「父の日卓球大会」が
市内の体育館で行われました!!

DSC_0010.JPG

お昼を体育館の外でみなさんで食べ
その後、卓球〜〜!

いい汗かきましたねっ

今回の優勝者はK氏でした!
風邪をひいて参加できなかった方もいて残念でしたが
また、来年も是非やりたいですね♫
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かめみ

こんにちわいっも楽しくやっています
子供が大好きで私の子供見たいで大好き
なたたゆたちがあそんでくれるので教会大好き
小澤さんありがとう
by かめみ (2011-07-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンテコステ賛美礼拝お知らせ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。