賛美集会 [集会報告]

20日(日)午後3時より

賛美集会が行われました。

とても久しぶりです。

今年の7月、行田教会の賛美集会にお邪魔して

交わりの時を持ちましたが

今回は、熊谷の教会に、みなさんで来てくださいました。


皆さんの大きな歌声と、笑顔を見ることができて
感謝でした。


「いつも喜んでいなさい
 絶えず祈りなさい
 すべてのことについて感謝しなさい」

            第Ⅰテサロニケ 5章13節


3・11の大震災があって言われていることがあります。

日本の教会が、教団教派にとらわれず
ひとつとなって祈ることの大切さ。


お互いの違いを認め合い、愛し合い、仕え合い、許しあって
共に進んでいくことが求められているのではないかな、と思うのです。



まずは隣町の教会と

こうして喜びの時間を共有できた事を、

神様に感謝します・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やじまけいこ

おはようございます
賛美集会で大声はりあげて歌ったら気持ちがスッキリしてやな事とかわすれちゃいます
行田教会のみなさんとみこころ教会方々と楽しい日々過ごせてありがとうございました。
きよえさんが作った楽しい曲は、早くて楽しく歌へました
鹿のようにが好きですよよよよよよよよよよよよよよよよ
赤松牧師と小澤牧師だいちゅきです
よと沢山打ったのは大好きだと有意味だよ
でわ礼拝でバイバイ
by やじまけいこ (2011-11-26 09:31) 

真弥兄

おはようごさいます
賛美集会おっかれ様でした。
近くの教会の皆様と楽しい時間もててありがとうございます
これかれからもよろしくね
by 真弥兄 (2011-11-26 09:39) 

やしま夫婦

今晩は、礼拝のあとのお交わりは、子供たちと楽しくさわげて疲れがふっとびます
寒いからがんばろう
by やしま夫婦 (2011-12-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野外礼拝集会あれこれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。