集会あれこれ…

★ほしのこクラブ★
毎月第3土曜日に行われている子どもの集会です。

11月はアドベントカレンダーづくりです。
毎年恒例ですが、子供たち大喜び!!
なんて言ったって、お菓子のアドベントカレンダーですもの♪

DSC_0100.JPG
絵本の読み聞かせタイムの様子



●20日・行田教会の皆さんと賛美集会♪
今回、花崎教会は残念ながら参加できませんでしたが
また、一緒に賛美する機会が与えられると良いなぁと思っています。

DSC_0108.JPG
賛美集会後のtea timeの様子


☪ 22日・Ray sidney ゴスペル講習会

HGF(ハレルヤゴスペルファミリー)に所属している
深谷ワンボイスの協力、そしてMANNA先生の紹介で
教会では2度目になるワークショップが開かれました。

19名+ヘルパー3名の方が共に集い
教会がピキピキ言うほどの大音量でのゴスペルタイムでした。

最後にはスペシャルで
レイさんが一曲歌ってくださいました。

DSC_0112.JPG
Rayさんの証タイムの様子




盛りだくさんの先週でしたが
今週はもう、アドベント。

礼拝の後、クリスマスの飾りつけをしました。
いよいよ、ろうそくの火が一つ、灯りました・・・☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賛美集会クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。