Songs 無事終了

DSC_1246.JPG
16日午後2時より
第2回目のソングスが行われました。

まだまだ暑い熊谷で、
スタッフ合わせて30名の参加者でした。

来てくださったみなさんありがとうございました♪

さて、今回のラインナップです。
●一羽のすずめ
●いかにおそるべき
●悲しみをありがとう
●footprints
●慈しみ深きーWhat a friend we have in Jesus
●You've got a friend
●一羽のすずめ〜みなさんと〜

写真は残ったみなさんとパチリ。

美味しいケーキとクッキーもいただき幸せでした♪

今度のソングスは1月の予定です。
お楽しみに〜\(^-^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

tokechapel

イエーイ、遊びにきましたよー!10月19日よろしくお願いします!
by tokechapel (2012-09-22 18:42) 

k-church

おーー!ウエルカムです♪
10月、楽しみにしてまーす!!
by k-church (2012-09-24 14:05) 

まもるくんの彼女

一羽の雀心にじーーーーーーーんときました。
ありがとう

きよえさん&聖牧師
by まもるくんの彼女 (2012-09-26 11:52) 

k-church

まるもくんの彼女さんへ。

ありがとうございます♪
まるもくん。ゲットできて良かったですね~^▽^
by k-church (2012-09-26 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。